まとNEWS
バカマツタケ言うけど本物と同じ位美味しいんだぜ。 ココイチ「欧州に日本式カレーを売り込みたい」 イギリスに上陸へ
さっき小さい女の子がひとりで歩いてて何度もこっち見てくるから手を振ったんだが ねらーが大富豪になったらやりたいこと!第1位はなんと…「二度寝」
ねらーが大富豪になったらやりたいこと!第1位はなんと…「二度寝」 【おおっ・・】TV局はこういうスタイルの女子アナ入れんとダメな決まりでもあるんかwwwww
江戸幕府が鎖国してなければ今頃日本はアメリカなどに植民地をたくさん持てたのにな 志村けんって大してトークもできないのに何で番組いくつも持ってるの?
ワイ銀行員「お、お客さん!ワイから投資信託を買って!!」 お客さん「うるさいですね…」 教習所おじさん「いま踏切で電車きてないか確認した?」ぼく「もくしで」
イラン人 「中学時代、日本人にイジメられました」
1:
2012/12/31(月) 09:25:21.46
 イラン人でタレントとして日本で活躍するサヘル・ローズさんは、日本での経験などを次のように話す。

 中学時代はいじめにあってつらかった。「イラン人はいらん」と言われたことも多々あります。大勢で徒党を組んで特定の人をいじめる点で、日本のいじめは他の国と違います。

http://dot.asahi.com/aera/2012122700023.html


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356913521/
イラン人 「中学時代、日本人にイジメられました」

2:
2012/12/31(月) 09:25:45.74
イラン人はいらん
3:
2012/12/31(月) 09:26:09.96
謝罪と賠償が必要やな
4:
2012/12/31(月) 09:26:13.96
イラン人はいらん!ワロタ
5:
2012/12/31(月) 09:26:20.41
いらんこと言うな
6:
2012/12/31(月) 09:26:59.96
イラン人でも良いからサヘルさんみたいな美女とお付き合いしたいです
8:
2012/12/31(月) 09:27:23.17
中学生にしてはダジャレのセンス悪いな
9:
2012/12/31(月) 09:27:46.76
しゃあねえ、俺と結婚しよう
10:
2012/12/31(月) 09:27:54.57
スレタイでダルビッシュのことかと思った
12:
2012/12/31(月) 09:27:58.70
こんな綺麗な人を虐めるとか終わってんな日本族
25:
2012/12/31(月) 09:29:53.49
>>12
ジャップて美人はイジメ倒して排除してたから
ブサイクしか残らなくてこんなブサイク民族になっちゃったの?
102:
2012/12/31(月) 10:25:18.51
>>25
そっすよ
202:
2012/12/31(月) 11:38:56.77
>>25
イケメンのほうかな
後、美女は昔から犯罪者みたいな思考回路の不細工に強引に孕まされてた
最高に終わってる国だよ日本はw
13:
2012/12/31(月) 09:28:14.38
イラン美女はいります
19:
2012/12/31(月) 09:28:47.51
それ好かれてんねん
本当に嫌われてたらハブられる
61:
2012/12/31(月) 09:43:02.07
>>19
こういうことリアルで言う奴いるよね
最悪だと思う
274:
2012/12/31(月) 13:44:36.88
>>19
「いらん」って言われてる辺り、それってハブられてるんじゃないの?
20:
2012/12/31(月) 09:28:49.31
サヘル、アホな日本人が多くてごめんね・・・
23:
2012/12/31(月) 09:29:26.11
でも、日本人の陰湿さは世界一だと思う
24:
2012/12/31(月) 09:29:26.19
まあ外国は徒党を組んで暴力振るうからダジャレだけでは済まないな
31:
2012/12/31(月) 09:31:08.38
他のイジメの内容を聞かなきゃ判断が難しいが、「イラン人はいらん」は軽くからかってるだけだろ。
名前でいじられるなんて日本人でもあるぞ。
32:
2012/12/31(月) 09:31:29.07
○日本人にイジられてました

かわいいからな
36:
2012/12/31(月) 09:32:36.31
サヘルさんみたいな美女とお付き合いしたいです
38:
2012/12/31(月) 09:32:51.09
こういう時に手を差し伸べられる男はモテるんだろうな
41:
2012/12/31(月) 09:33:49.06
113:
2012/12/31(月) 10:33:39.10
>>41
自分のことをか
43:
2012/12/31(月) 09:35:07.48
そりゃイラン人はいらんって言われるくらいで怒ればいじめるさ
46:
2012/12/31(月) 09:35:30.09
謝罪と賠償と権利を勝ち取ろう。
54:
2012/12/31(月) 09:38:32.92
女優にになるような
容姿に恵まれた人でも
若手政治家として嘱望されている
リーダー力のある
凄絶ないじめ受けた過去あるんだから
イラン人とか全く関係ない
誰もが被害者に生りうる
93:
2012/12/31(月) 10:21:01.05
>>54
そう、妬みの感情が半端ない
虐めリーダーこそ中途半端な人間性で気持ち悪いよね
だから下請けしか就職できなかったり、場末のキャバ嬢に落ちぶれたりするんだろうな
姉妹でキスしている写真をFacebookに公開しているの見て笑った
57:
2012/12/31(月) 09:41:10.74
ローラとかジェイは日本の陰湿なイジメのせいで
あんな面白キャラになっちゃって可哀そう
69:
2012/12/31(月) 09:50:59.36
小中学生の排他力は半端じゃないからな
どーせ高校からチヤホヤされたろ
299:
2012/12/31(月) 15:04:28.73
>>69
ネトウヨすら顔真っ青になるレベル
しかも当人達はナショナリズムに感化されてるわけでもない普通の子ども
そこが尚更不気味
71:
2012/12/31(月) 09:52:07.96
徒党組んで悪事を働くのは朝鮮人と中国人だから
日本人は見てみぬフリする奴が多いだけ
77:
2012/12/31(月) 10:02:32.00
日本の女は陰湿で嫉妬深いからな可哀そうに
90:
2012/12/31(月) 10:15:42.88
>>77
男もそんな変わらんと思うが。
精神的に追い詰めるいじめは民族特有なものだろ。
82:
2012/12/31(月) 10:09:28.40
ダルビッシュは小学生時代「あいのこ」とイジメられて母親に
「母ちゃん!なんで外人なんかと結婚したんや!!!」と食ってかかったそうなw
105:
2012/12/31(月) 10:27:17.44
石油4000億バレル持って来いよ
107:
2012/12/31(月) 10:27:59.30
>>105
この人は国を追われた人なんだよ。
112:
2012/12/31(月) 10:33:33.57
こういう売名もイラン
114:
2012/12/31(月) 10:34:20.74
日本に住んでる外国人はクズが多いよ
出稼ぎならわかるがそうじゃない外人はなんで日本にいるんだろうか不思議に思う
122:
2012/12/31(月) 10:39:42.94
外人繊細すぎだろ
137:
2012/12/31(月) 10:49:59.17
中東はイイオンナ多い
140:
2012/12/31(月) 10:50:14.14
なんだ愚痴言ってる癖にイランに帰ってないんだ
164:
2012/12/31(月) 11:02:19.77
ジャップのほうが要らんわマジで
167:
2012/12/31(月) 11:03:55.55
すまんかった
お詫びとして結婚してくれサヘル
183:
2012/12/31(月) 11:16:35.11
まあ、そうだろうなあらゆる階層の子が来るのが日本の学校だからな
198:
2012/12/31(月) 11:35:59.38
集団による個人いじめは東アジア文化
211:
2012/12/31(月) 11:49:53.54
イラン人はイラン、インド人は右に
日本の排他主義者許すべし
226:
2012/12/31(月) 12:16:21.32
イジメの原因は別のところではないかとおもうんだが。
232:
2012/12/31(月) 12:34:52.96
同調圧力が強いからなその辺がいじめや差別に繋がりやすいというのは本当の所だろうなぁ
254:
2012/12/31(月) 13:03:50.29
イラン人だけいじめなかったら差別になるだろうが
255:
2012/12/31(月) 13:04:27.12
ここから暴力とか無視に発展したのなら同情する
単に皆と違う事をネタにされた事をイジメとは呼ばない
263:
2012/12/31(月) 13:18:50.79
イラン人だからいじめられたわけじゃない
単にイラン人だっていうあいじめの材料が一つ多かっただけの話
騒ぐようなことじゃないよ

誰でもいじめられる可能性のある国
それが日本です
264:
2012/12/31(月) 13:20:13.92
へー、いじめって日本だけの文化だったんだ
272:
2012/12/31(月) 13:40:40.50
日本人でもいじめられるからな
278:
2012/12/31(月) 13:57:05.38
ちょっかい出したかったっていうのもあるんじゃないのかな
281:
2012/12/31(月) 14:02:38.73
かわいいからいじめられたのかもよ?
282:
2012/12/31(月) 14:04:14.20
>>281
アカン
284:
2012/12/31(月) 14:13:07.87
徒党を組んで特定の人をいじめる点

一人だと何もできない陰気ジャップ
320:
2012/12/31(月) 16:07:49.24
他国のことは知らんけど、陰湿な種類のいじめをするのは確か
【ネタバレ】進撃の巨人のミカサ、一族が代々受け継いだ印の謎が判明 【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中
Amazon、無料の大型宅配ロッカーの提供開始 →「無料で設置してくれるの?」「最寄りの駅とかでも良いんじゃないか」「羽生三冠もこれには感心」 【紅白】「なぜこの人が落ちて、あの人が出るの?」…紅白、aiko・コブクロ落選の「なぜ」、演出に非協力的と選ばれなかった人も?
【埼玉】「前からうざくて、さらに挑発してきたので…」母親の知人男性を包丁でさす 女子大生、殺人未遂容疑で逮捕/蕨署 福岡の安いビジネスホテル泊まってみた結果wwwwwww
眠れないからうちのコーギー自慢する ラーメン「750円や!!!!!」うどん「400円でいいですよ」
オーストラリア 若いウミガメの99%以上がメスの理由・・・ 中三少女ちゃん、友人宅から現金1000万円盗む →同級生10人に配る。
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧