まとNEWS
【訃報】名女優の江波杏子さんが肺気腫のため死去 76歳 「父のプラモデルを売って家族旅行に行きたい」テレビの特集にネット同情「納得済みとはいえ可愛そう」「父さん心なしか遠い目」
オレオレ詐欺グループで指示を出していた大学生の男がニッカニカの笑顔で連行される 【朗報】いきものがかり約2年ぶり活動再開
YouTuber芸能人気取りすぎだろ 河野外相、徴用工判決について各国政府への説明を指示 
スマブラ新作にドマイナーなポケモン参戦wwwwwwwwwwwwwwwwww “飲酒”で逮捕 JAL副操縦士は保釈されず裁判へ
【TPP】日本への経済効果7・8兆円 牛肉など安く 冤罪事件の後味の悪さ・・・
小倉優子が離婚しない理由wwwwwww
1:
2017/02/26(日) 10:32:55.56
なぜ離婚しないのか。「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子(33)のことだ。昨年8月、第2子を妊娠中に、カリスマ美容師で夫の菊池勲氏(46)の不倫が発覚。その後、離婚は“秒読み”といわれてきたが、いまだに離婚には至っていないという。

 それどころか、菊池氏の“女遊び”は加速しているようだ。発売中の「フライデー」が、夜な夜な会員制キャバクラに通う菊池氏の姿をキャッチ。そこで菊池氏はゆうこりんについて「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」と暴言を連発しているらしい。これが本当なら、まさに“キング・オブ・ゲス”の名にふさわしい所業だ。

続き
日刊ゲンダイ 2017.02.26
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/200354


写真
2:
2017/02/26(日) 10:33:47.73
余計なお世話じゃね?
夫婦じゃないと分からんこともあるだろうし。
勘ぐること自体が下衆だよ。
54:
2017/02/26(日) 11:06:23.42
>>2
そんなことみんなわかってる。
みんな他人の不幸は蜜の味なんだよ。
3:
2017/02/26(日) 10:34:01.33
そろそろ黒コン卒業すべき
4:
2017/02/26(日) 10:34:09.06
したたかにタイミングを測ればよい
5:
2017/02/26(日) 10:34:28.35
小倉の事務所だっけ?チンピラばっかなの
25:
2017/02/26(日) 10:44:21.37
>>5
事務所系列のキャバクラだったりしてw
46:
2017/02/26(日) 10:53:23.50
>>5
バーニング並みにヤバそう。てかバーニング系かw
6:
2017/02/26(日) 10:34:51.16
いくら浮気されても好きなんだろ。
言わせんな。
8:
2017/02/26(日) 10:35:47.33
好きだから離婚しないんだろ
浮気された女がみんな旦那を嫌いになると思うな
36:
2017/02/26(日) 10:49:56.58
>>8
女をわかってないな。不倫された女は夫に愛情なんてなくなるんだぞ。それ以外でメリットあるから続けてるだけ。
11:
2017/02/26(日) 10:37:14.66
女の子も産みたいんじゃね
13:
2017/02/26(日) 10:37:53.48
うちの妹も旦那と別居して何年も経ってから離婚。その間、完全に結婚適齢期を過ぎてしまった
子供もいないのに
14:
2017/02/26(日) 10:38:54.16
ゆうこりんみたいに整形して嘘で固めてる人はやましいから隙がないんだと思う
それが疲れるんじゃない
15:
2017/02/26(日) 10:40:18.00
だんな稼いでるんでしょ?この女が今さらテレビでてもすぐ消えそうだし、奴隷として生きてくつもりなんだろう
16:
2017/02/26(日) 10:40:48.50
離婚させたくて仕方が無い記事だな
17:
2017/02/26(日) 10:41:45.93
>>1
可愛くなってる
18:
2017/02/26(日) 10:42:00.66
>>1
金でしょ
19:
2017/02/26(日) 10:42:13.97
家ではどっちの声なんだろ
20:
2017/02/26(日) 10:42:55.43
仕事に復帰するし、頃合いを見てそっと離婚するだろうな
21:
2017/02/26(日) 10:43:06.68
子供が成人になるまでは離婚しないパターンじゃね
22:
2017/02/26(日) 10:43:38.22
ピラミッドって4つ並んでるのに3つで謎解き頑張るだろ、アレと同じさ
26:
2017/02/26(日) 10:44:46.21
乳飲み子がいるうちはそりゃ我慢するだろうさ
27:
2017/02/26(日) 10:45:35.51
実際、料理が不味いんだから
しょうがないだろ。

旦那は悪くない。
29:
2017/02/26(日) 10:45:44.46
離婚してやらないことが旦那への最高の仕返し。
30:
2017/02/26(日) 10:45:44.54
コリン星に帰るって言わないからだろ
33:
2017/02/26(日) 10:48:14.09
>>30
コリン星は爆発しちゃったから
帰る場所がないんだろうな
32:
2017/02/26(日) 10:47:58.65
そりゃ、キャバ嬢のほうが100倍いいにきまってるじゃん。
キャバ嬢は若いし社交的だし、年代限らず男は全員妻や恋人より
キャバ嬢を選ぶよね。でもキャバ嬢に選んでもらえないから男は仕方なく
年増の女で我慢するんだし。
ま、入籍した立場は強いからね。意地でも離さない、夫だけ悪者
主婦層からの支持集めてブログで大儲けというパターンだね。
53:
2017/02/26(日) 11:05:04.38
>>32
ww
34:
2017/02/26(日) 10:48:27.67
スザンヌも子持ち、離婚してからテレビに出れてない。 たまに出るがね。

結婚前とくらべれば、仕事無いに等しい。

ゆうこりんも同じ子持ち、離婚してもテレビはもうムリだよwwww

つーことで、ガマンの道しかない。
35:
2017/02/26(日) 10:48:59.48
時間の問題でしょ
っつうかそんな話リークする店って本当何なの
37:
2017/02/26(日) 10:50:03.55
乙武みたいに元から不倫するのは判ってたんだろ
38:
2017/02/26(日) 10:50:33.74
子供が大きくなったら、
ダンナが金欠になる前にガッツリ慰謝料もらえよ
39:
2017/02/26(日) 10:51:00.81
夫婦は他人が語れる程単純な関係性じゃないからな
山にこもって仙人みたいに暮らす夫婦もいれば針だの鞭だのでSM三昧の夫婦もいるし
40:
2017/02/26(日) 10:51:20.45
コリン星消滅しちゃって帰るところ無いんだろうな、可哀想に。子供がいなきゃ俺が引き取ってやるのに。
41:
2017/02/26(日) 10:51:43.27
独身の井森や島崎は順調なのにもうゆうこりんの居場所ないよ芸能界
44:
2017/02/26(日) 10:52:44.45
まあ、子育ての金が出てくるATMとしてしか見てないだろうな
47:
2017/02/26(日) 10:53:47.94
お受験。

学校側もゲス旦那の事知ってんのにね
48:
2017/02/26(日) 10:54:51.00
( ´・ω・`)つ「結婚は人生の墓場」

菊池勲とは一体、なんだったのか?
49:
2017/02/26(日) 10:54:51.55
昔から芸能人お抱えの美容師やスタイリストは皆女タレント取っ替え引っ替えじゃん
分かり切ってるのに結婚して浮気されたんだしw
56:
2017/02/26(日) 11:07:53.56
そもそも浮気が原因で離婚したやつと何で結婚したのか不思議だな
遊び人として有名だったらしいじゃんw

ゆうこりんは子供がお受験控えてるから離婚は来年以降だと思うよ(笑)
【悲報】世の中からいじめをなくす方法なんて2つしかない 【速報】北朝鮮による弾道ミサイル発射 EEZ内ぎりぎり届く 高度は低い★3
【北海道】隣で信号待ちの車の男性殴る 1キロにわたってあおりや蛇行運転の末 ボクシングジム経営者(53)を逮捕 【悲報】スクエニ終わる
体は人間、頭は牛! 凶事を告げる魔物「牛頭」、阪神大震災前の神戸で目撃されたという話も… アスペにはオチが理解できない4コマ漫画wwww
教室のエアコン温度上限が30度から28度に 50年ぶりに基準見直し 紅白歌手別視聴率キンキ47.5% 星野源47.0% Perfume 46.0%
キーエンスの今年の平均年収wwww この世界って数十年後どうなっていくと思う
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧