まとNEWS
【過剰サービス】差別主義者出禁や24時間営業休止等、「お客様は神様」の終焉 【悲報】韓国女子カーリング、相手のミスで大喜びした挙句に片付けをやらせる
DMMさん、アダルト事業を切り捨ててしまう バイト先上司「ここでやったことは社会に出て絶対役に立つぞ」学生バイトワイ「はぇ~」
まったく会話をしないドライバー「黒子のタクシー」のサービス開始 / 無言で乗りたい人に朗報 まったく会話をしないドライバー「黒子のタクシー」のサービス開始 / 無言で乗りたい人に朗報
大杉漣さんが急死 大杉漣さんが急死
【悲報】猫さん、体臭の原因が判明wwwwwww 39歳ってすっげえ中途半端な年齢だよな。おっさんと呼ぶには若すぎるし若者と呼ぶにはちと老けてるし・・・
企業「人手が足りないなぁ。即戦力となる人が欲しい」 外国人「ドンキは日本で一番楽しい店だ!」 口コミで観光客が殺到
母「こんな子になるはずじゃ・・・」俺「・・・」
1:
2017/10/07(土)09:53:52
すみませんね

お前らならなんてかえす?


3:
2017/10/07(土)09:54:58
お前が産み育てた正真正銘お前の子やぞ

6:
2017/10/07(土)09:55:48
親のせいにできるのは高校生くらいまで

8:
2017/10/07(土)09:57:05
こんな子になるはずなんだよ
特に自称厳しくしつけたと思い込んでいる奴は

9:
2017/10/07(土)09:58:02
俺の弟は友達もいて大学に通っていて夢もある

俺はなんなんだろう

10:
2017/10/07(土)09:58:26
親のせいにして逃げてると気が楽になるのかもしれないけど
なんにも解決しないよね

11:
2017/10/07(土)09:58:55
>>10
まあな、そんなことしたって現実は変わらんのだし

15:
2017/10/07(土)10:01:03
遺伝だろ(´・ω・`)。
ばばあが責任持って養え(´・ω・`)。

16:
2017/10/07(土)10:01:16
ひきこもってんの?

21:
2017/10/07(土)10:02:43
>>16
休日はな
普段は仕事

23:
2017/10/07(土)10:04:13
>>21
働いてるならいいじゃない
親は何が不満なの




25:
2017/10/07(土)10:06:36
>>23
俺実は精神病にかかってて、飯食うとき以外は引きこもって常に死んだ顔して会話しない

それを2年続けたらそう影で言われた

22:
2017/10/07(土)10:03:00
しかし今までどんなやりとりがあって
そんな台詞言われたのか気になる

27:
2017/10/07(土)10:10:29
休日におっさんが家でゴロゴロしてネットばかりしてりゃ
そら心配になると思うよ
彼女とデートいったり嫁もらったりとか無理なのかなあって

29:
2017/10/07(土)10:11:23
>>27
20前半でもおっさんと言えるのだろうか

30:
2017/10/07(土)10:12:23
>>29
若いのか
精神病って何を患ってるの?
授産施設みたいなとこで働いてるの?

32:
2017/10/07(土)10:14:38
>>30
鬱病
対人恐怖
後ADHDも

35:
2017/10/07(土)10:15:58
>>32
大変そう
何の仕事してんの?

38:
2017/10/07(土)10:19:02
>>35
工場
後々転勤になるらしくて事務作業メインになる

39:
2017/10/07(土)10:19:33
>>38
いまは休職中?

40:
2017/10/07(土)10:22:36
>>39
休職はしてない

41:
2017/10/07(土)10:23:31
働いてるなら十分だろ

ここにいておまえに回答しているヤツらの8割は万年ニートだぞ

44:
2017/10/07(土)10:28:34
鬱病はまわりも疲れるからなあ
カーチャンも愚痴りたくなるわな

45:
2017/10/07(土)10:31:27
母も父も鬱は甘えという考えで精神病とかも否定してるからなぁ
だから俺が鬱病ということを話してない
話したら余計つらくなりそうだから

どうしてこうなった俺の人生

48:
2017/10/07(土)10:36:43
>>45
きりかえていけ

54:
2017/10/07(土)10:40:56
結局底辺だろうがなんだろうが毎日楽しくて充実した生活を送ることが幸せなんだなと実感した

58:
2017/10/07(土)10:42:24
鬱なのに健康とはこれいかに

心が不健康ということか

65:
2017/10/07(土)10:46:56
お前ら都会民だから驚くと思うが手取り13万だぞ
これで独り暮らしとか無理なんでない?

66:
2017/10/07(土)10:47:46
>>65
地方で13万ならいけなくもないだろ

67:
2017/10/07(土)10:49:06
>>66
奨学金、車のローン、保険を考えたら一人暮らし無理だという結論に至ったのだが

69:
2017/10/07(土)10:52:05
奨学金借りてまでいく価値のある学歴なんだろうな・・・?
それで13万て・・・
車は通勤で必要なのかもしれないが新車じゃないだろうな?

都内月10万で一人暮らしできる? これすげえ 上海問屋、100m先の音も聞き取れる望遠スコープ内蔵パラボラ集音器 4999円(税込)
【衝撃映像】マウンテンバイクで山を下った結果wwwww(動画あり) 戦術で戦略を突き崩した偉人
天使「シュークリームの食い方わかんねぇな…せや!」 月の給料30万くらいなんだけど
友達に戻ろうって言われたけどどういう意味だよ? 女子高生が父親に「直してほしい」と感じていること 3位服装(ちくび透け)、2位体型(ビール腹)、1位
【 サウジアラビア】女性の運転解禁へ 歴史的決定、2018年6月から 元官僚だけど国家最高クラスの機密を教える
ワイ眼球「臨場感100、鮮やかさ100、構図100!ええやん!カメラで撮ったろ!!」 青森県 謎の幽霊船が続々と到着
ワイの誕生日前の親父「美味いもんでも食ってこい」2万スッ ワイ「サンガツ」→ 子供が生まれてから禁止になった俺の趣味www
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧