まとNEWS
「突然出現したため驚いた」 嘉手納の空に彩雲現る 【医学】超音波を脳に照射してアルツハイマー病を治療 東北大が世界初の治験へ
57歳男性、2リットルもの宿便でACSを患い危うく命を落としそうになる 白いカラスに専門家も目を白黒 親子?「とても珍しい」
【彡⌒ミ】円形脱毛症は治療しなくてもいい 学会が指針改定、「かつら」を推奨 朽木ルキア (実写)
中国で19歳の美少女が飛び降り自殺 群衆が集まり「早く飛び降りろ!」と煽り、飛び降りたら拍手と歓声 【宇宙】冥王星の彼方にあるもうひとつの太陽「ネメシス」 太陽系は伴星をともなう連星系の可能性
【衝撃】好きじゃない人と結婚したらこんな生活になった!途中からの展開が・・・ 幹事「会費500円追加で!!」陰キャ「え...?」陽キャ「あ?消費税でしょ^^」→結果wwwwwwwwww
「7時10分前」← これをどう解釈するかで“男脳”か“女脳”かが分かるぞ! 美容師「予約の電話して来たのって、あれお母さん?」ワイ「…」
“紀州のドン・ファン” 愛犬イブから覚醒剤検出されず
1:名無しさん@涙目です。:2018/06/22(金) 06:34:24.00 ID:6cr99KwY0


紀州の”ドン・ファン”とも呼ばれた和歌山県の資産家が、急性覚醒剤中毒で死亡したことをめぐり、
警察がその20日ほど前に突然死んだ愛犬を詳しく調べた結果、覚醒剤の成分は検出されなかった
ことが捜査関係者への取材で分かりました。

和歌山県田辺市の会社社長、野崎幸助さん(77)は先月24日、自宅で急性覚醒剤中毒で死亡し、
警察は亡くなった経緯に不審な点があるとして容疑者を特定しないまま、殺人の疑いで捜査して
います。



※全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180622/k10011490311000.html
06:

されたされた報道してたじゃねえか!!!
06:

どうすんのこの肩透かし
06:

ここまで引っ張ってこれかよ
06:

最初からイブは中毒死でないと思ってました
06:

リンゴ食ったんだろ
イブだけに
06:

わざわざ掘り起こされて
思ったような結果じゃなかったか。
06:

なんだ他の毒物かよ
06:

いや犬にヤク射たんやろ
06:

おいおい下手したら迷宮入りか?
06:

じゃあ犬の死因はなんだったんだ
06:

もうなんか忘れたわ
06:

あれ?2,3日前に反応があったとどっかで見かけたような気がするんだけど。
06:

なんか違う毒とかじゃないの?
トリカブトとかさ
06:

報道規制です
犯人が尻尾を出すまで泳がせます
06:

もうこれ、うやむやなるやつやん
06:

最近は愛人でてきたり家政婦が音信不通とか色々周りが動きすぎてるわ
06:

えっ?テレビで検出されたって速報出てたぞ?先週くらいに
07:

最初から俺が言ってた通りじゃん
高齢だから何らかの病気はあっただろうし循環器か呼吸器に疾患があったらもがき苦しんで死ぬ事も多々ある
07:

>>65
老衰で腎機能不全から脳に毒素回って狂ったように暴れて死ぬとか普通にあり得るよね
テレビに出てこんな死に方あり得ないと言ってた獣医とか金儲けで適当な事言ってるなと思った
07:

>>87
別のテレビ局では犬飼ってた元警察官が
うちの犬も年取ってからもがき苦しんで死んだんで特に珍しいことではないと思いますとか言ってて吹いたわ
07:

>>121
うちは犬じゃなくて猫だったけど
素直な性格で甘えん坊のすごく可愛い子だったのに
最後は被害妄想の痴呆老人みたいになって血吐いて苦しそうに暴れて逝って辛かったわ
動物も人も長生きし過ぎるのもキツいのかもな
07:

報道があてにならないな
07:

事件性なしでいいよもう
続けても誰も得しない
07:

おっさんから覚せい剤出てるんだから
他殺説はまだ消えてねーよ
早まってる奴はバカだろ
07:

他殺に見せかけた自殺なんじゃ
07:

お前ら妻と家政婦にごめんなさいする準備はできてる?
08:

やっぱり、、覚醒剤であんなもがき苦しむわけないんだよ
どちらかというとフラフラになって目まわってうずくまるけど心臓はバクバクって感じだと思う
08:

犬の年齢考えたらな…
08:

え?どっちなの?
08:

この事件すぐ解決するかと思ってたけど混迷しとるな
08:

本当は検出されていたのかも。
攪乱作戦で犯人を惑わす気だな?な?
08:

金庫から背広とネクタイと封筒しか出てこなかったってこれ、がちなやつじゃね?
09:

結局なんだったんだよ?
09:

マジかよあんだけ普通の死に方じゃないて言われてたのに何だったんだ
09:

迷宮入りは勘弁してよ
資産はどうなんの
10:

死因はなんだったんだ
そこまで調べた?
10:

覚醒剤じゃなくて殺鼠剤でも使ったんじゃね?
10:

これは、コールドケース入りやなw
10:

去年亡くなったウチの犬(トイプードル)約18歳は最後は眠るように亡くなった

もがき苦しむのは何か理由があるはず
11:

デヴィ夫人のコメントがほしいね
14:

後は薬の入手経路が発覚しないと自殺で処理されて終わりだな
弟練炭殺人のガバガバさと比べるとこっちは怪しいだけで証拠が無いわ
14:

そりゃあそうだよね(;^_^A
普段こんな大きな殺人事件ない町なんだから、警察も経験不足で迷宮入りしそうな気配(>_<)ゞ
ワイ「たべっ子どうぶつ美味いンゴwww」→彼女に止められる 日本国民の67%がAKBに興味なしと判明
貴乃花親方が警察に被害届を提出 日馬富士による貴ノ岩への暴行疑惑 韓国「日本よ、通貨スワップ再開しよう」
【社会】詐欺話で200万郵送、大雪で届かず被害免れる 無職「住むところも金も無いのでナマポを‥」 生活保護課「まず住居を確保してください、話はそれからです」 → 市役所に放火
【タイ】昼食の生魚料理が肝がんの原因に、地元の食習慣と闘う医師 アンガールズ田中が今まで付き合った人数が悲しすぎる・・これだけ稼いでいても駄目なのかwwwww
日本人「つまらないものですが」←これ外国人からすると意味不明らしいな 【ぁゃιぃ】なんでも鑑定団で2500万ついた曜変天目、徳島県が学術調査しようとするも持ち主が拒否
【閲覧注意】後味の悪い話『二本のロウソク・日本のミスコン優勝者第一号』 拾得物係が財布を落とした人に「金が抜き取られているようだ」 → 通報される
お前らが一番幸せを感じる時間ってどういうとき? 【速報】人類滅亡まであと2年2ヶ月弱 大洪水に備えよう
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧